ブログネタ
meet-me5軒目 に参加中!
ヒョウドウさんと運営さんから
l1

ジャケットとカレンダーをいただきました^^

カレンダー実は初めてもらえたんですw

飾ろうかなーと思って、マンションで改装をクリックしたら真っ黒ー、改装が出来なかった^^;
なんでだろうw

今月の写真はとってもきれいだったのでそのうち飾らなきゃ。
月が替わる前に~!

それからピンクのジャケット、色が淡いんだってね。

l2
ほんとだー。

これは、防衛隊のスーツとは別物として考えるしかないねw

どうしてもこのジャケットにはみぃゆさんのスカートを合わせてしまう私w
だってかっこいんだものw

恐竜パークのギガマスクをクリックした人へのご褒美の光線銃、いいなぁw
あそこまでおもちゃしてくれるとたのしいねw

私はぜーんぜんクリックできなかったから関係ないけど><