ブログネタ
meet-me5軒目 に参加中!
今日はちょっと長いメンテでしたね。
l4
やっと、カレンダーを飾りました^^

方南のお家じゃなくて、小さい畑のお家に貼ってますw
写真とっても好きですw

大カギを崩して、ミントとお散歩してみました。
l5

今回の初自力タマゴー!
l6
イエロー♪
紫もきれいだったけど、今年タマゴはまた複雑な模様だねw

ホップと麦も拾って。もう数本麦あればビール作れるかw
l7
あとは、石をゴロゴロ拾いましたw

メタポのミュージアムで抽選やってるらしいぞ!
l8
お、4等!

l3
ドレスでしたー^^持ってるけどもw

ついでにクリカン♪
l9
この後ドレスは、今リアで話題の(w)トラ顔リュックが似合うあの人にわたりましたw
お返しにカギをいっぱいもらってしまったwありがとうーw