ブログネタ
meet-me5軒目 に参加中!
ゴールデン恐竜ボンバーテスト開催!
っていうので、ちょうど時間が合ったので出かけてみたんですが。

シマシマバスの前の人たちがザワザワ。
m1

あらwなんもないねw乗車拒否られたw

お得意の不具合?
しばらく置いてまた挑戦したら参加できました。

てきとーに割り振られて、てきとーに爆弾前に行って
m2
ただただ走っていく恐竜に蹴りこむ!
お、金色w

そして流れ弾にやられるw
m3

そしてなんか終わったら
m4
ソシーナ!

あーこれw
m5
恐竜の絵でも描いてありゃ飾れるのにw

テストなので、運営スタッフさんが「どうでしたー?」と質問してきますが
なんか、文句言うだけの人おおいねw

テストなので有効な答えを言っておこうよw
ここが変だったとかもっとこうしてくれとか、言った方がお得よw

それにしても、ただの射的であった・・・w

出口からバスへ移動
m6
さっそくこんなカッピーさんを発見。そっとしておきましたが・・・w

タマゴないかなーとトレハンをしていたら、
初めてイモが地面から生えてるの発見w

誰かいないかなー。

さっきボンバーで見かけたフレさんへ電話だ!
m7
来てくれたのはカッピーさんといな穂さん^^

ポン!
m8
スッテーン

初イモ3人組でしたw

ワンコの衣装もおそろいでしたねw

遠くまで来てくれてありがとうございましたー^^