ブログネタ
meet-me7軒目 に参加中!
黄色とオレンジのお手紙ついた~♪
s1
扇風機ありがとうーw

そして河童から
s2
アヤシイ呼び出しとキュウリw頭河童はハズレでしたw

キュウリは一通りポーズを決めて
s3
よし、冷蔵庫へw

リアの小学校盆踊り大会で露店をやって、帰ってmmの盆踊り会場へ。
s4
ここ、最初の頃すごく感激したよねーwたのしかったなぁw

カラーひよこってきぐるみだったんだねー!
s5
ピンクとかおるし赤も青もみろりも欲しい人がいるねぇw

当然ハズレだったけど撮り損ねたww

夕べのポケット箱で出たきれいなレースの服
s6
最近安いので買おうかなーって思ってたw買わないでよかったw

マダムな恰好に着替えて

イエローさんのネタを消化しなきゃw
s7
こっごーえそーな~♪ってこんなポーズじゃないわなw