ブログネタ
meet-me8軒目 に参加中!
昨日はドラ○もんとうちの娘の誕生日でしたw
以前にピアノ買ってから、誕生日プレゼントはしばらく無いよ!って言ってましたが
とりあえず、剣道やってるので、く○モンの面タオルと竹刀を買ったのでそれが誕プレかなww

メンテ終わったらお家キャンペーンでお水回りにいかないと!
どのくらいかかるんだろう^^;

AIバトルの黒パックの1枚目はトゲフーでした。
小物入れの中からトゲリー出して食べさせましたw
l6
いろいろもらえるのはいいねw

さて、お家キャンペーン、一応我が家の場所なんか紹介しちゃいます。
u2
方南町駅降りたら、左に行くと方南町駅前バス停がぽつんと一つあります。
そこから南台5丁目34番地で降りたとこです。

お向かいに釣り神様やウサミミガハクのおうちもあるし、ファンの方ぜひにw
u1
お隣の女戦士さんちのたくさんあるドアを選んでもたのしいですよw


私もなるべくがんばって回りますね!オヒマナラキテヨネ♪