ブログネタ
meet-me11軒目 に参加中!
メンテがあけたらセレクト新作が登場しました!
w4
さららん♪さん採用おめでと!お茶目でかわいいお帽子だーw

ピンクの巨匠よんこさんもおめでと!
w5
襟がすっごくかわいいね!!

細かいフリフリがかわいいスカート^^
w6
と、なぜか、最初に試着したのにSS撮れてなかったかわいいピンクのブーツ!

今回はメンズもありましたが、着れませんので撮ってませんww

かわいい服いっぱいのセレクト、また激しいクリック戦争が展開されるんだねw


その後、500ガチャの確認へ。
かわいい白クマのパーカーとブーツが入ってましたね。
私の狙いはまったく出ない着物だったので、まだ残っててよかったー!と
回し始めました。
いっぱいのマスクとこれが出ました!!!!!
w7
うぉぉ!白クマパーカー!早速出るなんて^^;これ狙いじゃなかったからだねw
ブーツも欲しいけど出ないw手袋付きで爪がかわいいですw

最近ぱっとしなかったのでうれしい出来事でしたw