ブログネタ
meet-me 23軒目 に参加中!
実は、今年の誕生日を迎えた時、こんな歳になってまだこんなことしてていいのかなって
ふと思ったんですよw(今更だけどw)
なので、10月には全部片付けてmm引退しようかって思っていたんです。
そこにmm終了のお知らせが。今まで何度もネタで見た「終了のお知らせ」がリアルにww

急に惜しくなって、日々を楽しむためにちょこっとずつログイン増えていきました。

ケチケチな私が大鍵ハント
v1
で、欲しかったこの子が。

いつから欲しかったかというと
v2
猫目の時代にガチャでパンダぬいを引き当てたあの日からw

同じツインテでもいろいろですなぁ・・・画像見てしみじみw