ブログネタ
meet-me 23軒目 に参加中!
最近はずっと恐竜ボンバーハードコースをやってました。
何年もお休みだったひろさんが復活してくれて、楽しいからやろう!とお誘い。
二人共大爆死でしたが、なたさんが助けてくれたので、一度クリアできました。
必死過ぎてSSがないw
あまりひどかったからか、鳥は軽くていいよとヒヨコのきぐるみ頂いてしまいましたw
z6
初めてのヒヨコ!

ヒヨコ赤黒でひろさんとボンバー、仲間募集で来てくれたのは
z7
何やら怪しい羽のあるものw黄色い厄さんでしたw
でも結局爆死ww

次の日も募集~、なつかしいトリとーちゃんがやってきたw
z8
ハクさんもかつみさんも^^別チームから香水テロの厄さんw

毎日のように通っていましたが、なかなかクリアできませんねーw
ソロでやるとなんとかクリアになりましたが・・・一緒にクリアしたい!がんばろーw

そして怪魚スタンプラリーが始まりました。
(あれ、ゴルフは・・・ヤラナイ)

釣り自体が久しぶりで、心配でしたが、思い出しつつmmfishing見つめつつ。

青海出身なのでメガマウスから。
この魚追加された時、かーちゃんと青海で粘ったなぁ。なかなか出現しなくて。
kaigyo
なんて顔してるんだwあっさり出てきたw

次はピラルクー。この魚が追加された時、釣りに行った川でゲマさんに出会ったんだった。
z17
コレも割りとあっさり。

その後は釣りヶ島いって秘境。この辺はテキトーに。

最後はマリーナ。マリチケいっぱいあったんだけど、皆捨てちゃってた。
一日分をマリチケ姉さんから頂いて挑戦したけど、イカに出会えず。

また明日って思ってた所にハクさんが

http://blog.livedoor.jp/ya_sanko-haku3/archives/1068503425.html


詳細↑

マリチケいっぱい頂いて、一緒に乗船♪
マリーナ一人じゃないの何年ぶりかなw

z9
マリーナ1は終わってるので眺めてるw

z10
ハクさんが釣ったリュウグウノツカイ。釣り上げたすぐは抱きまくらそっくりだったけど
その後ニョロンってなりましたw

マリーナ2はクジラ狙い。でも遭遇せず。

マリーナ3、超深海まで長い時間待つ。
会えるかなぁ?

遭遇!ゲット!
z11
待ってて!とハクさん

ダブルゲット!
z12
イカハイタッチw

クジラ並べたりするのがほんとに楽しかったよね、mmの釣りは最高の出来でした。

そして景品に交換
z13
あれwかわいいw

もっと怪!魚が良かったなぁって思ってたのに、コレは良い作品だw
このセンス、もっと早く出してくれればいいのにwこの路線だったらもっと続いてるよmm。

刺しがどうの叩きがどうのとハクさんがwそれってあれじゃん、なんだっけ

武器にして戦えってことじゃんw初心者ダンジョンへ突っ込むw
z14
こんなところで今日の料理見忘れたこと思い出すハクさんw
面白そうな内容だったのよね、残念ww

チビが2ピコしかいないの。クルクルまわったりして。
z15
あっという間に終わったねw
 
z16
感想wやたら強くてもねwメガホンドラ思い出すわw